‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | |お手紙0 通 | - |
宿題くん


昨日は新年初めての

[嵐の宿題くん]

でしたね↑↑
今日のロゴはかなり失敗しましたね;;
飾りとかつけたほうがいいのかな??
まぁ、日々前進できるように頑張ります(〃'Д°*从)★*!

てか、今日結構いいことあった↑↑
うちの男友達に
[お前ならあの高校いけるよ]って言われた(●'ω°*)b*.+゜
更に、やる気でたよ!!!
マジありがとよ($◆'`艸)
別にその仔のこと好きなわけとかじゃないが・・・

恋したい(・'ε`・)b
続きを読む >>
| | 13:02 |お手紙3 通 | trackbacks(1) |
ボーリング大会

昨日のにのちゃんのボーリング大会見た人**

(*′∀`*)ノ0;。+゜☆はぁぁぁい☆

ばり、にのちゃんギザカワユス+ ゜ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゜ +
中居くんとの絡みの時はマジでめっちゃ笑ったゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

[くさってもジャニーズですから]

はい、名言追加!!ワラ
ぉもろい事いいすぎだろ(笑o凵0☆*)
しかも、今年の目標・・・・

特になし

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
でも、最終的に
[大さびを歌いたいです]
中居くんと一緒でしたね☆mm
[合いの手]です、とか言ってたけど、
にのは普通に歌うたってね??
まぁ、中居くんに悪いからコレ以上言わないっす(_□_;)!!
そんで、中居くんが歌い出したんだよね・・・・

[ARASHI ARASHI

 FOR DREAM]


マジ、受ける(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎて腹が・・
そんで、その後何もないから汗ってたねにのちゃん**
めっちゃ可愛かったなぁ〜。。。
そんで、ボーリングの結果

.團鵝ΑΔ

はぃ座り込み**笑っ
でも、にのちゃんが[でも、聞いてください中居さん、なんと、現在^未任]みたいな事行って*笑
そんで、最後の決勝までいって優勝してたし*笑ほぼ、高橋さんのおかげだよ!!
続きを読む >>
| | 16:47 |お手紙4 通 | trackbacks(1) |
花男

昨日の花男結構よかった**
てか・・・・

花沢類(*愛O∀V*w)w$+'


もう、あの人の人柄にほれますよ!!
めっちゃ好きやわぁ(p0εV●艸)$*★+.
これからも、花沢類に注目です!!

今日にのちゃんTVでるよね??
新番組のやつ!!ボーリングとかするやつ☆m
是非優勝してください(P*q'u'*)
影で見守ってます*ぇ

てか、もう写真は受験後にします!!
なぜなら。。なんとなくだよ**
なんか、全部たてに撮ってしまったからかな??
なんかダメな気がする;;
まぁ、受験後はたくさんのせます!!

続きを読む >>
| | 13:42 |お手紙5 通 | trackbacks(0) |
え!?始まってるの??




コンサートってもう始まってるんやてな・・
はぁ〜行きたかったな(´・ω・)悲しい現実…(・ω・`)受験さえなかったら行けたのに*涙

追加は絶対行ったるねん!!!
今日の朝、[トクダネ]で嵐について流れたらしい・・・
はあィみてない!!!
詩織のブログからの情報@@
昨日も、嵐の曲一曲も聴かぬまま1日が終わった(´ノω;`)だから、今日アルバム2枚も聞きましたww
やっぱ大ちゃんの声は癒しやわ*ヮラ

ふみのランキングで久々2位になりました!!これも、みんなのおかげですね**
頑張って更新しますんでRCお願いします↑↑
続きを読む >>
| | 14:02 |お手紙7 通 | trackbacks(1) |
A HAPPY NEW YEAR
みなさん!!
+o◆◇;:あけましておめでとうございます:;◇◆o+
昨日の今日のカウコン見ましたか???
あたしはちゃんとDVDに収めました*+о.d(`Οェ'*)b.о+*
嵐は[きっと大丈夫]

[サクラ咲ケ]

を歌いました(∞人'υ`*)
うちはテキソウソウの[A・RA・SHI]を歌うと思ってたからびっくりw(☆o◎)w
まぁ、よかったけどね**

ほんでもって、さとっさん!!!マッチの歌のとき、いきなり左↑に出てきたよ*ヮラ
なんか、顔が寝ぼけてたと思ったのはぅちだけ??
ばり可愛かったワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!なんか、めっちゃ回ってたけど**
そんなさとっさんがうちは

゚+。:.゚ダイヽ(*´∀`)ノチュキ゚.:。+゚
続きを読む >>
| | 21:42 |お手紙3 通 | trackbacks(0) |
ついに明日!!
ついに明日

転世薫風〜テンセイクンプ〜

があるよキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今、、、興奮しとる!!めっちゃしとる(○*U3艸#)◇◆
なんせ、、初大ちゃんなんで↑↑
絶対泣きそうやし゚(゚ノ∀`゚)゚。昼からやのに**ヮラ
ちゃんとレポート書けるかわからんけど、、書くYE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!
でもさぁ。。。ぉかんと行く話ししてない(((;゜Д ゜)))
まったく計画たててない*ぉい
これ書き終わったら話してきやす'`ィ(´∀`∩
それに、勉強もしなくては。・゜・(*ノД`*)0・
まぁ、とりあえずがんばらなあかんね☆mm
| | 20:40 |お手紙0 通 | trackbacks(0) |