‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | |お手紙0 通 | - |
堂本兄弟

みなさん昨日の堂本兄弟見ましたか??
てか、剛髪型変わりまくりやね(o*'З`*p愛q)まあオサレでいいけどb

実はこのロゴ私が自分で作りましたvv
今まで頼んでたけど、、、頼むの面倒だからさ↑↑
はぃ、そうです。私はタダのめんどくさがりです(●*パA`★#)
背景が黒だから、透過しないだけましかな???
携帯のブログの色も黒にしないと合わないからテンプレート
変えときます●*'A`+)σ

あと、この前から新しいブログペットの

*サトツヨ*

を入れました゜+$(*'ω°+%)$+゜
でも、今だによくわからんのですが・・・
ブログを更新すると言葉を覚えるとかなんとか;;
覚えないんだけど(◆$'Д`*)ノ
まぁ、じきじきに話すかな??
なんか、ペットの日記mたいなのよんだけど。。。
よくわからんし***
まぁ、みんな見守ってやってください.*★⌒(#‥◆!)
続きを読む >>
| 日常生活 | 16:51 |お手紙2 通 | trackbacks(0) |
IN京都

京都に行ってきました!!!
めっちゃ人いました**
もちろん初詣ですよb
帰りにBOOKOFF行って、嵐と近畿のCDかった↑↑
てか、剛はやっぱ細いほうがいいな*+о.d(`Οェ'*)b.о+*

てか、今日は眠いてか、この画像作るのに時間をくりました;;
だから今めっちゃ眠い**
年賀状も書かなくてはいかないしね*涙

明日、古市行ってペンタブ買いにゆくミ3
あと、マーガレット3号と嵐の持ってないCD(あれば)

てか、「キャットストーリー」おもろい!!!

てか、、寝ます。。ばい02

P.S.
もうすぐリニュします!!早いとかイワンといて。。
| 日常生活 | 22:08 |お手紙0 通 | trackbacks(1) |
ばかやろ・・・ぅ
今日、てか今あたしはめっちゃバカなことをしています(((;゜Д ゜)))
年賀状を書いたのに、出してまへん!!!
なんて、女なんだあたしヮ。。。てか、まず人間??
ちなみに、嵐FUNの友達以外の年賀状はみな一緒@ひどい
明日出すし!!ぉい

しかも、昨日部屋大掃除したのに、めっちゃ汚なってるってどういうこと??
これからは、うちは[ラブ☆コン]のリサのように生きてくわ($0∀Q★)
ぁっ!!でも、小さい彼氏はいやかも***何っ
てか、彼氏いない暦2年が経過しましたヾ(●'`●)ノ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒ
もう笑うしかないね!!!
前付き合ってたのが忠1の時やからなぁ。。。
たしかその人うちより小さいわ!!一緒やん
しかも、デートさえしてないというガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
自然消滅というガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!! うちは、一生結婚できないよΣ(・Д・lll)ハッ・・
絶対、高校なったら彼氏作ったる!!!!
それには、行きたい高校行かなくてヮ;;;
勉強よ〜

あたしに勝てると思うなよ!!!
続きを読む >>
| 日常生活 | 17:54 |お手紙7 通 | trackbacks(1) |
大掃除!!
昨日[やる!!]と宣言した、大掃除を今日しました*+о.d(`Οェ'*)b.о+*
まぁ、気にするな(o`з’*)
結構いい感じにできたからいいね.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
嵐系のものはあんま貼らなかった**でも、コン行ったら貼りまくるけど(∞xωQ艸)$.*.♪
部屋の写真はりたいわぁ〜携帯よ*涙
あっ!!模様替えするために、[サン宝石]でCDを壁に掛けるやつとか注文した(*U∀U*b◇b)

てか、マウスの調子がかなり悪かったけど、中をちゃんと掃除したら直った*゜(○UωUpq)゜*
やっぱ、掃除はするもんだねww

もう、今12時回ったから、、、うちは昨日日記書いてないってこと??
じゃぁ、今日2回書くわ$+¨人)
てか、今日

大晦日じゃん(゚∀-)

そんで、ついに、今日

ジャニーズカウントダウンゃん

ばり、楽しみですね(>(ェ)<*)(_ _*)(>(ェ)<*)(_ _*)ぅんぅん
大ちゃんをずっと見ときます((●*'З'*∞))デビュー曲と、、、ラキラキだなぁ〜多分
続きを読む >>
| 日常生活 | 00:25 |お手紙2 通 | trackbacks(0) |
ランキング
ふみコミュのランキングの嵐部門で、見事***

^GETキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 

これからも、たくさんの人と嵐の話をたくさんして、、
いろんな情報を分け合えたらいいな*+о.d(`Οェ'*)b.о+*
と思っております!!!
それと、ふみコミュの[スーパーCUTE2006]にもエントリーしましたので、
気に入ってもらえれば、投票お願いします(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
15組目の748番です!!

てか、まだ年賀状書いてねぇよ!Σ( ̄□ ̄汗…)
出すのやめようかな・・*ぉい
今日、買おう!!ぅん♪♪

嵐がさぁ〜、写真集出すじゃん???
もちろんぅちは買うんだけど。。。

剛(近畿)の写真集も欲しいんだよ!Σ( ̄∀

だって、つよっさんさぁ〜オサレじゃん(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン
たまに、[ぉいっ]ってのもあるけどね。。。
歌もCHOいいしスキ━(*´∀`*)━ !!!

てことで、ぅちのかってにつけたジャニランキング!!
見たい人は見て!!見たくない人も見て!!藁






続きを読む >>
| 日常生活 | 12:20 |お手紙3 通 | trackbacks(1) |