‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS



| - | |お手紙0 通 | - |
移転
ずっとブログほったらかしにしててすみません
みごと、行きたい高校に合格しました!!
なので、あたらしいブログをつくりました!!

http://arisunikki.jugem.jp/

こちらです!!
みなさんの所へ書き込みはいきます↑↑
多分みんなわすれてるだろうから;;

名前も、
大宮愛からアリスに改名!!!

まだ、大ちゃん好きなんで安心してください*笑

ぜひ02コメントいっぱいください!!
絡みま翔!!
| ブログ | 17:58 |お手紙0 通 | trackbacks(143) |
一時閉鎖
ずっと、ほったらかしで、すみませんmm
3月15日まで、閉鎖します!!
でも、16日から毎日書いていくのでよろしくお願いします!!
もし、推薦で受かったら2月17日か18日くらいから、書けますが、、、
可能性わ少ないです!!
頑張って、勉強して、楽しい毎日のことをブログに収めるためにも
一時ですが、閉鎖させてもたいます!!
本当にすみません。

大宮愛
| ブログ | 20:28 |お手紙44 通 | trackbacks(0) |
宿題くん


昨日は新年初めての

[嵐の宿題くん]

でしたね↑↑
今日のロゴはかなり失敗しましたね;;
飾りとかつけたほうがいいのかな??
まぁ、日々前進できるように頑張ります(〃'Д°*从)★*!

てか、今日結構いいことあった↑↑
うちの男友達に
[お前ならあの高校いけるよ]って言われた(●'ω°*)b*.+゜
更に、やる気でたよ!!!
マジありがとよ($◆'`艸)
別にその仔のこと好きなわけとかじゃないが・・・

恋したい(・'ε`・)b
続きを読む >>
| | 13:02 |お手紙3 通 | trackbacks(1) |
堂本兄弟

みなさん昨日の堂本兄弟見ましたか??
てか、剛髪型変わりまくりやね(o*'З`*p愛q)まあオサレでいいけどb

実はこのロゴ私が自分で作りましたvv
今まで頼んでたけど、、、頼むの面倒だからさ↑↑
はぃ、そうです。私はタダのめんどくさがりです(●*パA`★#)
背景が黒だから、透過しないだけましかな???
携帯のブログの色も黒にしないと合わないからテンプレート
変えときます●*'A`+)σ

あと、この前から新しいブログペットの

*サトツヨ*

を入れました゜+$(*'ω°+%)$+゜
でも、今だによくわからんのですが・・・
ブログを更新すると言葉を覚えるとかなんとか;;
覚えないんだけど(◆$'Д`*)ノ
まぁ、じきじきに話すかな??
なんか、ペットの日記mたいなのよんだけど。。。
よくわからんし***
まぁ、みんな見守ってやってください.*★⌒(#‥◆!)
続きを読む >>
| 日常生活 | 16:51 |お手紙2 通 | trackbacks(0) |
ボーリング大会

昨日のにのちゃんのボーリング大会見た人**

(*′∀`*)ノ0;。+゜☆はぁぁぁい☆

ばり、にのちゃんギザカワユス+ ゜ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゜ +
中居くんとの絡みの時はマジでめっちゃ笑ったゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

[くさってもジャニーズですから]

はい、名言追加!!ワラ
ぉもろい事いいすぎだろ(笑o凵0☆*)
しかも、今年の目標・・・・

特になし

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
でも、最終的に
[大さびを歌いたいです]
中居くんと一緒でしたね☆mm
[合いの手]です、とか言ってたけど、
にのは普通に歌うたってね??
まぁ、中居くんに悪いからコレ以上言わないっす(_□_;)!!
そんで、中居くんが歌い出したんだよね・・・・

[ARASHI ARASHI

 FOR DREAM]


マジ、受ける(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎて腹が・・
そんで、その後何もないから汗ってたねにのちゃん**
めっちゃ可愛かったなぁ〜。。。
そんで、ボーリングの結果

.團鵝ΑΔ

はぃ座り込み**笑っ
でも、にのちゃんが[でも、聞いてください中居さん、なんと、現在^未任]みたいな事行って*笑
そんで、最後の決勝までいって優勝してたし*笑ほぼ、高橋さんのおかげだよ!!
続きを読む >>
| | 16:47 |お手紙4 通 | trackbacks(1) |
花男

昨日の花男結構よかった**
てか・・・・

花沢類(*愛O∀V*w)w$+'


もう、あの人の人柄にほれますよ!!
めっちゃ好きやわぁ(p0εV●艸)$*★+.
これからも、花沢類に注目です!!

今日にのちゃんTVでるよね??
新番組のやつ!!ボーリングとかするやつ☆m
是非優勝してください(P*q'u'*)
影で見守ってます*ぇ

てか、もう写真は受験後にします!!
なぜなら。。なんとなくだよ**
なんか、全部たてに撮ってしまったからかな??
なんかダメな気がする;;
まぁ、受験後はたくさんのせます!!

続きを読む >>
| | 13:42 |お手紙5 通 | trackbacks(0) |
え!?始まってるの??




コンサートってもう始まってるんやてな・・
はぁ〜行きたかったな(´・ω・)悲しい現実…(・ω・`)受験さえなかったら行けたのに*涙

追加は絶対行ったるねん!!!
今日の朝、[トクダネ]で嵐について流れたらしい・・・
はあィみてない!!!
詩織のブログからの情報@@
昨日も、嵐の曲一曲も聴かぬまま1日が終わった(´ノω;`)だから、今日アルバム2枚も聞きましたww
やっぱ大ちゃんの声は癒しやわ*ヮラ

ふみのランキングで久々2位になりました!!これも、みんなのおかげですね**
頑張って更新しますんでRCお願いします↑↑
続きを読む >>
| | 14:02 |お手紙7 通 | trackbacks(1) |
1000HIT
1000hit


1000HITです!!ホンマありがとうございます↑↑
みんなのおかげですよ☆mm
これからも、めっちゃ更新頑張る(*>ω・)【☆тндйк чоц☆】(・ω<*)

このギターは私が愛用しているものです*多分
最近全然使ってないけどね(((;゜Д ゜)))バンド組んで、ボーカルやるかドラムやねん!!
うちの希望はボーカルやけど***
ボーカルってめっちゃ緊張しそうやから、、
ドラムにしようか;;
まぁ、頑張るは!!大チャンみたいな歌声へ(無理

今KINKIの[薄荷キャンディ〜]のカップリング

ふたつの引力☆

聞いてます!!
この曲めっちゃいいねんよ(★$*V∀v*+)$+.♪
このときの剛の髪型もめっちゃ好きやし*LOVE
最近はちょっと太りぎみやけど、、、
歌うまいから許す☆mmm
痩せて、髪の毛短くしてくれたら最高やね♪♪
続きを読む >>
| ブログ | 13:49 |お手紙7 通 | trackbacks(0) |
リニュ完了

リニュ完了しました!!!
これからも、いろんな人と嵐の話とかで
盛り上がりたいです!!
| ブログ | 00:07 |お手紙0 通 | trackbacks(0) |
購入!!

この大ちゃんを只今部屋に貼ってます!!

てか、

ペンダブ買いました

結構使いやすいかもです☆о+゚$(о゚ェ゚оハ)$゚+о★
これからはずっと使いたいなぁ★
この画像の字も自分で書きました↑↑
めっちゃ下手やぁ。。。
修行しなくてはですな。。。

続きを読む >>
| ブログ | 15:58 |お手紙1 通 | trackbacks(0) |