‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ランキング | main | ばかやろ・・・ぅ >>


| - | |お手紙0 通 | - |
大掃除!!
昨日[やる!!]と宣言した、大掃除を今日しました*+о.d(`Οェ'*)b.о+*
まぁ、気にするな(o`з’*)
結構いい感じにできたからいいね.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
嵐系のものはあんま貼らなかった**でも、コン行ったら貼りまくるけど(∞xωQ艸)$.*.♪
部屋の写真はりたいわぁ〜携帯よ*涙
あっ!!模様替えするために、[サン宝石]でCDを壁に掛けるやつとか注文した(*U∀U*b◇b)

てか、マウスの調子がかなり悪かったけど、中をちゃんと掃除したら直った*゜(○UωUpq)゜*
やっぱ、掃除はするもんだねww

もう、今12時回ったから、、、うちは昨日日記書いてないってこと??
じゃぁ、今日2回書くわ$+¨人)
てか、今日

大晦日じゃん(゚∀-)

そんで、ついに、今日

ジャニーズカウントダウンゃん

ばり、楽しみですね(>(ェ)<*)(_ _*)(>(ェ)<*)(_ _*)ぅんぅん
大ちゃんをずっと見ときます((●*'З'*∞))デビュー曲と、、、ラキラキだなぁ〜多分
みなさん、、、[レコード大賞]見た?(°Д°≡°Д°)?
大賞は氷川きよしさんォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]
そして、、新人賞が・・・・・・

絢香キタ━━━($'v`)━━━!!!!!

三日月最高↑↑歌最高↑↑
ます02絢香のこと好きになりました(*'ε'*好*)
マジ、感動して泣いたもんよ゚(゚ノ∀`゚)゚。
来年の音楽活動も期待してます!!
LIVE行きたいε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノ

昨日の横で主演だったドラマ[蹴鞠師]見た??
めっちゃ横かっこよかったやん(bノ'3`◆//)
てか、最後・・・・・大倉くんかい(⊃´∀`)⊃))
って感じやった*ヮラ
おかんが、[この仔男前やけど、、、、口が・・]
口が何??おかん!!!って聞こうと思ったがやめた*ハハ
友達のために、命掛けるて、、うちはありえん*ぉい
でも、友達はめっちゃ大切な仲間です。。なまかです(西遊記

てか、うち高校合格祝いにアマゾンで嵐グッツ買おう☆о+゚$(о゚ェ゚оハ)$゚+о★
大量に買ったるねん!!自分へのご褒美★mm
カレンダーも早く買おう!!
多分これも、アマゾンだねо゚(*b゚(I)゚d∞)゚о.

アマゾン大好き人'`*)⌒★%

てか、、結局剛(近畿の写真集買わなかったょ。。。
だって、裏***裸だったからキャッ(/∀\*))★ しかも、バーコードが裸のところに・・・
だから、今度買います!!
今度のマーガレットの発売が4日なので、その時に買う|●-∀-|○_ _|ゥムo
そんで、後日・・・

嵐の写真集を買いに行きましょう

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


今、聞いてる曲は**[EYES WITH DELIGHT]
もちろん嵐よ★

今から勉強するんで*ぇら
さよなら!!!(´・с・`)ノシ
| 日常生活 | 00:25 |お手紙2 通 | trackbacks(0) |
| - | 00:25 |お手紙0 通 | - |
私もさっそく貼っちゃったよ●*`U`&)σ⌒♪+。

大掃除お疲れ様あ。
私も今日(昨日?!)頑張ったょ。
1年かかると言われた部屋が2日で終わったのだ(o`⌒´o)笑〃

んでもってカウコン…楽しみすぎだあ----!!!!!!!
| 詩織 | 2006/12/31 2:43 AM |
RCありがとうねっ(゜∀゜)
ほんと、大野さんを世に広めよう!

あ、そっか…。行けないんだよね…。
あたしももっと人のこと考えて記事書かないと駄目だね;
グッズ、J-netとかで売ればいいのに…!
webだとケータイ持ってない人居るから!←

嵐のカレンダーは、amazonか地元かな。
amazonにしちゃおうと思ってるけどね。
| 紗智 | 2006/12/31 5:27 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/10