‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 大掃除!! | main | A HAPPY NEW YEAR >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |お手紙0 通 | - |
ばかやろ・・・ぅ
今日、てか今あたしはめっちゃバカなことをしています(((;゜Д ゜)))
年賀状を書いたのに、出してまへん!!!
なんて、女なんだあたしヮ。。。てか、まず人間??
ちなみに、嵐FUNの友達以外の年賀状はみな一緒@ひどい
明日出すし!!ぉい

しかも、昨日部屋大掃除したのに、めっちゃ汚なってるってどういうこと??
これからは、うちは[ラブ☆コン]のリサのように生きてくわ($0∀Q★)
ぁっ!!でも、小さい彼氏はいやかも***何っ
てか、彼氏いない暦2年が経過しましたヾ(●'`●)ノ
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒ
もう笑うしかないね!!!
前付き合ってたのが忠1の時やからなぁ。。。
たしかその人うちより小さいわ!!一緒やん
しかも、デートさえしてないというガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!!
自然消滅というガ──il||li _| ̄|○ il||li――ン!! うちは、一生結婚できないよΣ(・Д・lll)ハッ・・
絶対、高校なったら彼氏作ったる!!!!
それには、行きたい高校行かなくてヮ;;;
勉強よ〜

あたしに勝てると思うなよ!!!
てか、ホンマに今日大晦日なん??
なんか、そんな感じがしませんわww
だって、、、いつもと変わらんやん.。*((●艸/∀≦*.+♪
まぁ、人間そんなもんか・・・・
今年こそ、ナイスバディ〜を手に入れようと思ったのに、、、
絶対明日からダイエット始めるぞ**ぇ

2007年したいこと

1*高校合格

2*ダイエット成功

3*彼氏GET!!

4*バンド結成

5*嵐のコンに行く

6*最高の1年にする!!


はい〜今年の抱負です↑↑多すぎです♪
とりあえず頑張っていきまっしょいv(o∀0+.*).+

では、みなさんよいお年を!!!
| 日常生活 | 17:54 |お手紙7 通 | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 17:54 |お手紙0 通 | - |
偉いでしょ-(*^П^*)

カウコンわ撮っといたほうがいぃんじゃない?!
見返すとめちあ楽しいお**
今グッズ並んでます(・∀・)わら
| 詩織 | 2006/12/31 6:04 PM |
愛ちぁ――!
ブログ來たょゥヾ(゜∀。)ノ
もぅ2006年も終ゎっちゃぅヶド、来年もょろUくなぁぁ(笑o凵0☆*)
| Uォリ | 2006/12/31 10:15 PM |
-------------A Happy New Year!!-------------
昨年は色々お世話になりました。
今年もこんな紗智ですがどうぞ宜しくお願いします。
コピペ文失礼致しました。
One is Arashi   紗智
-------------A Happy New Year!!-------------

そんな…!やっぱ自慢はよくないよ;(;∩;)
だからあたしは席が悪くても何も言わないよっ。

やっぱamazonだなー。
安いしねwジャニーズの物本当に高い;
もっとお小遣いで買える程度に…!(無理
CD3枚とか痛手だよ…;;
まぁやっぱFANですからねw買うけどっ。
| 紗智 | 2007/01/01 1:24 AM |
あけましておめでとぅ(●*′3`)3`)今年もょろしくデス♪〃
愛ちあ受験頑張ってくださいな。彼氏もイパーイ作っちゃえばええやないかヾ(´Д`;)ノ〃
カウコンのグッズわ無事買えました☆
| 詩織 | 2007/01/01 12:42 PM |
自慢っぽくならないように書くわ!
これで問題解決…?(え)

amazonで今日頼む〜。
コングッズとか売ってほしいよね!!

ジャニショネット通販とかあればいいのに…!
| 紗智 | 2007/01/01 4:40 PM |
しおり>>
コメントぁ〜邸隋゚.о(P*゚ε゚*q)о.゚*∞
年越しちゃったね↑↑
しおりも、ブログとかプロフとか作ればいいのに!!
| 愛*管理人 | 2007/01/01 4:40 PM |
カウコンのうちわかー…。
どうしようかな。あたしケータイ持ってないから、
相方ちゃんに頼んじゃおうかな。
でも、アジアツアーのグッズで櫻井さんのうちわ頼んじゃったし…。
買わないかも…。

amazonで、今注文しようと思ったんだけど、
なんか代引きだと手数料かかるから、普通に予約しに行けって言われた…。
だから普通に本屋だよ…。
| 紗智 | 2007/01/01 5:05 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/11
ユーチューブ
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・
| ユーチューブ ユーチューブ動画 | 2006/12/31 6:22 PM |