‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ばかやろ・・・ぅ | main | IN京都 >>


| - | |お手紙0 通 | - |
A HAPPY NEW YEAR
みなさん!!
+o◆◇;:あけましておめでとうございます:;◇◆o+
昨日の今日のカウコン見ましたか???
あたしはちゃんとDVDに収めました*+о.d(`Οェ'*)b.о+*
嵐は[きっと大丈夫]

[サクラ咲ケ]

を歌いました(∞人'υ`*)
うちはテキソウソウの[A・RA・SHI]を歌うと思ってたからびっくりw(☆o◎)w
まぁ、よかったけどね**

ほんでもって、さとっさん!!!マッチの歌のとき、いきなり左↑に出てきたよ*ヮラ
なんか、顔が寝ぼけてたと思ったのはぅちだけ??
ばり可愛かったワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!なんか、めっちゃ回ってたけど**
そんなさとっさんがうちは

゚+。:.゚ダイヽ(*´∀`)ノチュキ゚.:。+゚
そんで、もって***
にのちゃん(*愛O∀V*w)w$+'
ギザカワユス@@@
いのししセブン??やっけ
その紹介の時、国分くんが[どんなこと?]って聞いたら

[考えてません」

大声で言っちゃて★m
めっちゃ可愛かった↑↑
さすが

永遠の17歳や!!!!

翔くんも岡田くんと[シーサイドバイバイ]歌ってたし(艸*v∀<○$)★+.

ほんでもって

KINKIKIDSよ!!!

なんで、途中からでてきてんΣヾ(゜Д゜汗) なぜ!?
階段で年明けたってどういうこっちゃ!!!
まぁ、、、光一さん誕生日おめ━┌|´Д`|┘━でと近畿は新年最初にいっぱい歌ってたな*ヮラ
嵐は曲かぁ。。。
まだ若いから!!!TOPになってジャニーズの中心的になれる日を
待ってます(☆+Ovo*)♪

てか、この日間の間だけ、携帯(*・ω−)b ОК☆になりました!!
だから、ちゃんと写真も取り捲っとくので、当分困らん*ヮラ
でも、.月ももたないかも**
まぁ、受験までやからゆるしてね〜
みんなが楽しめるブログにするかた↑↑

友達から年賀状│`)キタヨ│艸`)キタヨ│(´艸`)キチャッタヨ♪
あたし)腓盻个靴討覆い里法ΑΑΑ─
だからさっきいっぺんに出してきた↑↑
ジャニヲタの仔はみんなそれぞれの担当の画像張って
みた@@@
出してくれたみんなありが邸!
゜+.゜ヽ(´Д`)ノ我等友情永遠不滅ヽ(´Д`)ノ ゜+.゜

今日はこの返で**ばぁい

| | 21:42 |お手紙3 通 | trackbacks(0) |
| - | 21:42 |お手紙0 通 | - |
カウコン見てきましたよお(●´3'o+)⌒*'
にのあいと、友達に頼まれてた山ぴのぅちわ買ってきたお。
| 詩織 | 2007/01/01 9:47 PM |
ぁたUゎ受験終ゎったらブログと、友達と嵐のふぁんサィト作るヵラ、そUたら報告Uます??

ヵゥコン今年も最高でUたねェェェ?
ゃっぱリ嵐ゎ素敵ですゎ?
愛ちぁンゎジャニ―ズゥェブで買ぇるぅちゎ買ぃます?
ぁたUめっちぁ悩み中?
| Uォリ | 2007/01/01 11:31 PM |
しおり>>
サイト作るんや!!!
絶対行くわぁ〜行きまくるから*ヮラ

カウコン最高やったなぁ〜やっぱ勢揃いはいいb
J-WEBのうちわは買わない・・・
親に携帯返したし*涙
しおりはかうの??
| 愛*管理人 | 2007/01/04 12:23 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/12