‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< リニュ完了 | main | え!?始まってるの?? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |お手紙0 通 | - |
1000HIT
1000hit


1000HITです!!ホンマありがとうございます↑↑
みんなのおかげですよ☆mm
これからも、めっちゃ更新頑張る(*>ω・)【☆тндйк чоц☆】(・ω<*)

このギターは私が愛用しているものです*多分
最近全然使ってないけどね(((;゜Д ゜)))バンド組んで、ボーカルやるかドラムやねん!!
うちの希望はボーカルやけど***
ボーカルってめっちゃ緊張しそうやから、、
ドラムにしようか;;
まぁ、頑張るは!!大チャンみたいな歌声へ(無理

今KINKIの[薄荷キャンディ〜]のカップリング

ふたつの引力☆

聞いてます!!
この曲めっちゃいいねんよ(★$*V∀v*+)$+.♪
このときの剛の髪型もめっちゃ好きやし*LOVE
最近はちょっと太りぎみやけど、、、
歌うまいから許す☆mmm
痩せて、髪の毛短くしてくれたら最高やね♪♪
1/6になんと・・・
にのちゃんが新番組のCMのため
中居くんのやつにでます*名前わすれた。。
これは見るべきですよ!!
多分うちは録画になると思われますね@@

昨日、本屋に行ったらマーガレットの3号が売ってなくて*涙
なので、今日マーガレット3号高校デビューキャットストリート買いにいきます(p0εV●艸)$*★+.
結局、剛の写真集は買いませんでした。。
でも、勢いで買うかもですが。。。
ファンタスティポの写真集も勢いで買ったんだ($○0ωU艸圉*.*゜
もちろん嵐の写真集は買いますからね**
| ブログ | 13:49 |お手紙7 通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:49 |お手紙0 通 | - |
ほんとだあ リヌしたね(P★q'V`*)
カワユスだよおー!!!

ボーカル目指してるんかあ。
さとやんみたいなキレイな歌声になったら
向かうところ敵ナシですな(*´ー`*)笑〃
| 詩織 | 2007/01/04 2:15 PM |
そっかあー
バンドかっこいいよね(b*'V`◆)
私も部活んときジャンジャガ聞こえてきて
めちゃくちゃカッコヨスだよお。
目指せおおたむ!!笑〃
| 詩織 | 2007/01/04 2:42 PM |
こンにちわあ〜
米返あリがとおウ★★
大宮最高だよねえ(∀)
色々語ろウね〜♪
良かッたらリンク貼ってもいい〜?
| n0nch! | 2007/01/04 9:27 PM |
愛ならきっとバンド出来るよ(∩ー`*)っ〃
応援してます!!

ロゴわ..
パソ仔開くの面倒だから
あらかじめ作っておいたのを何回も繰り返して使ってこうかなあって思ってる(・∀・;)
| 詩織 | 2007/01/05 12:30 AM |
バンドとヵめちぁヵッコィィなぁ◇
目指せ大ちぁンで頑張れッ(笑o凵0☆*)ノ
| Uォリ | 2007/01/05 1:03 AM |
こんにちゎvv

ふみコミュから来ましたvv

リンク入れてぃぃですか??

俺のゎ,入れてぃぃんでb

okだったら,俺のブログにコメくださぃv

コメするときゎ,ァド張ってくださぃねv
| 空憂 | 2007/01/05 8:50 AM |
しおり⇒バンド頑張るわぁ!!できるかわからんけど;;
    大ちゃんを目指します*ムリだよ
| 愛*管理人 | 2007/01/05 1:18 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/16