‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 1000HIT | main | 花男 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |お手紙0 通 | - |
え!?始まってるの??




コンサートってもう始まってるんやてな・・
はぁ〜行きたかったな(´・ω・)悲しい現実…(・ω・`)受験さえなかったら行けたのに*涙

追加は絶対行ったるねん!!!
今日の朝、[トクダネ]で嵐について流れたらしい・・・
はあィみてない!!!
詩織のブログからの情報@@
昨日も、嵐の曲一曲も聴かぬまま1日が終わった(´ノω;`)だから、今日アルバム2枚も聞きましたww
やっぱ大ちゃんの声は癒しやわ*ヮラ

ふみのランキングで久々2位になりました!!これも、みんなのおかげですね**
頑張って更新しますんでRCお願いします↑↑
この写真のアコギも自分でのです!!
昨日乗せようとおもったけど、、
写真も少ないので、毎日1枚乗せることにしましたb
このアコギはめっちゃ弾きやすい!!!
音もいいけど、、それ02弦かえなあ
兄貴に言われました。。。

[もっとちゃんとチューニングしろ]

って!!!
はぁ、、、あたいはチューニングがきらいだ〜*知らん

2月21日に嵐の新曲発売らしい*他人事
てか、その前に写真集だろ!Σ(▼□▼メ)
てか、今日[花より男子リターンズ」ゃん!?
絶対見る見る見る見まくる( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
この前再放送してたときにはまった!!
最終回めっちゃよかった.。*:+゜ヽ(嬉゜Д゜嬉)ノ゜+:*。.
それに、なんといっても

小栗旬

あの人ばりかっこよくない???
昔はみんながかっこいいとか言っても
[そうか??]
とか言ってたけど、今はほんまカッコいいと思う!!
松潤と小栗旬に注目やなbb

今から昼ごはんやからばぁい!!!
| | 14:02 |お手紙7 通 | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 14:02 |お手紙0 通 | - |
リンク貼ッといたで―(∀)
あたしの事はー何でもイイ!・・で困るなら,のンでいいよウ;)笑
| n0nch! | 2007/01/05 5:01 PM |
今花男終ゎったトコヾ(゜∀。)ノ
めちぁ目ゥルxOZUて見てまUたょ(笑o凵0☆*)
花沢類―ッ!
なんてヵッコィィゃっなんだ!!ゎら
小栗くンぢゃなくて花沢類に惚れてるUォリでUた(・∀・)
| Uォリ | 2007/01/05 11:20 PM |
しおり⇒花沢類最高やな↑↑
    あのキャラギザカワユスゃでほんま!!
    うちは、、つくしは苦手やわ膈
| 愛*管理人 | 2007/01/06 12:08 AM |
うん トクダネでおぐさん嵐のことべた褒めしてたよ(・∀・)
なんかステージあがったら「おぐさん」って書いてあるうちわ持ってる人いたんだって!!
その人わ-、かなり嵐とおぐさんの関係に貢献したと思う。笑〃
| 詩織 | 2007/01/06 7:56 AM |
花沢類ぁれゎ素敵すぎだろ―ってヵンジ◇ゎら
ぁと今回のゎ椿さン素敵だった◇
っくU苦手なんヵ―
ぁたUゎ普通だな(・∀・)
| Uォリ | 2007/01/06 9:50 AM |
初めまし!!!
ぶろぐにコメありがとうございました**
キャプテンがすきなんですか^^
うちはニノちゃん一筋です
かわいいなんて(つω`●)
めちゃめちゃ嬉しいこと言ってくれますねっ:)
こんなうちでよければ絡みましょう(^ω^)
| | 2007/01/06 10:26 AM |
しおり⇒普通かぁ!!てか、あの天ぱが許せん*ワラ
    なんか、天ぱの人見たらむかつく*何
    あとは、性格が[俺様]とか言ってるし!! 
    でも、花沢類は最高すぎて惚れまくってます☆
| 愛*管理人 | 2007/01/06 12:54 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/17
無利息
無利息期間のあるキャッシング会社のご紹介
| 無利息キャッシング | 2007/01/05 2:53 PM |