‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< え!?始まってるの?? | main | ボーリング大会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |お手紙0 通 | - |
花男

昨日の花男結構よかった**
てか・・・・

花沢類(*愛O∀V*w)w$+'


もう、あの人の人柄にほれますよ!!
めっちゃ好きやわぁ(p0εV●艸)$*★+.
これからも、花沢類に注目です!!

今日にのちゃんTVでるよね??
新番組のやつ!!ボーリングとかするやつ☆m
是非優勝してください(P*q'u'*)
影で見守ってます*ぇ

てか、もう写真は受験後にします!!
なぜなら。。なんとなくだよ**
なんか、全部たてに撮ってしまったからかな??
なんかダメな気がする;;
まぁ、受験後はたくさんのせます!!

早く、部屋の掃除しなくてわ;;
学校の宿題しなくてわ;;
お昼ごはん食べなくては;;
マーガレット買いに行かなければ;;
今日はすることいっぱいなので、、、
さよなら
| | 13:42 |お手紙5 通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:42 |お手紙0 通 | - |
お久し振りでーすw
覚えてますかあ? 素
なかなか来れなくて
ごめんねえー‥

今日わニノちャんが生で見れる‥w
(テレビでだけどね;)
私の今日の楽しみわ
これだけです★←え?
お互いニノちャんに萌ましょう!!←おい
| ちぃ | 2007/01/06 5:35 PM |
天パヵ―
ぁれゎちょっとね(・∀・;)
俺様キャラゎぁたU的にゎァリヵな◇ゎら

でもキャラゎゃっぱリ花沢類ですね(笑o凵0☆*)

今日のニノのテレビゎ録画Uますゎ
| Uォリ | 2007/01/06 8:10 PM |
おっけえ〜

花男さいこウだったねえ(・∀)
潤くンの出番少なかった気がするのは気のせいカ・・
でも,面白かったあ〜
花沢類,確かにやヴぁ―い;)(∀)
| n0nch! | 2007/01/06 11:20 PM |
おぐさんウチワ作るとかホントすごぃ。私担当クンの作るだけで精一杯だあ笑〃
花男よかったねえ(p*★'3`*)+。 ただ…前のおさらいとCMやたら多かった;;
| 詩織 | 2007/01/07 12:38 AM |
しおり⇒やっぱ、花沢さん最高*ヮラ
    にののボーリングのやつ録画した??
    ほんで、見た??
    うちは結局生で見ちゃった;;
    にのと中居くんの絡み最高におもしろかったよ↑↑
| 愛*管理人 | 2007/01/07 3:52 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/18