‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 花男 | main | 堂本兄弟 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |お手紙0 通 | - |
ボーリング大会

昨日のにのちゃんのボーリング大会見た人**

(*′∀`*)ノ0;。+゜☆はぁぁぁい☆

ばり、にのちゃんギザカワユス+ ゜ *。(o´Д`【ラビュ】´Д`o)。* ゜ +
中居くんとの絡みの時はマジでめっちゃ笑ったゥ '`,、ヾ(●´∀`●)ノ ゥ '`,、

[くさってもジャニーズですから]

はい、名言追加!!ワラ
ぉもろい事いいすぎだろ(笑o凵0☆*)
しかも、今年の目標・・・・

特になし

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
でも、最終的に
[大さびを歌いたいです]
中居くんと一緒でしたね☆mm
[合いの手]です、とか言ってたけど、
にのは普通に歌うたってね??
まぁ、中居くんに悪いからコレ以上言わないっす(_□_;)!!
そんで、中居くんが歌い出したんだよね・・・・

[ARASHI ARASHI

 FOR DREAM]


マジ、受ける(ノ∀≦。)ノウヒヒ・・笑いすぎて腹が・・
そんで、その後何もないから汗ってたねにのちゃん**
めっちゃ可愛かったなぁ〜。。。
そんで、ボーリングの結果

.團鵝ΑΔ

はぃ座り込み**笑っ
でも、にのちゃんが[でも、聞いてください中居さん、なんと、現在^未任]みたいな事行って*笑
そんで、最後の決勝までいって優勝してたし*笑ほぼ、高橋さんのおかげだよ!!
さっき、[名探偵コナン]の実写版で小栗旬が出てたよキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
めっちゃカッコよかった★ミ
でも、コナンの実写版はどやねん!!って感じですがね。。。

昨日、アコギを弾いてたら人差し指を内出血ε=ε=((((((((◎ノ・へ・)ノもう痛くはないけど、うちの久しぶりの怪我です*ぉい
これからも、ギターかき鳴らします**

今日、学校の推薦書書いてたんですが、めっちゃ大変やった;;
やっぱ勉強は大変やなぁ〜*
でも、みんなで行こうって決めたからいったる**
落ちても、違う道はたくさんあるしね★m

てなわけで、バイ02




P.S [あさりちゃん]おもろい
| | 16:47 |お手紙4 通 | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:47 |お手紙0 通 | - |
もウなんかF4スキだよ;)笑
つくしになリたいもン。

ボーリング・・まぢで最高でしたあ〜
「頑張れ中居!」
もウ〜ねえ〜・・}何
好きだよね本当さあ〜!

ぢゃぁ,また・・}ぷ
| n0nch! | 2007/01/07 5:29 PM |
花男ね♪最初わ2時間超嬉しいって思ってたけど、逆に前回の復習も含めて1時間だったら嫌だったかなあッてちょっと思ったб(´冖`*)
でも楽しかったねえ(#´∨ヾ)

にのちゃんの、くさってもジャニーズ発言よかったね(・∀・)
| 詩織 | 2007/01/07 7:00 PM |
パウダー面白いよね!
しかもそのパウダーを塗ってもらうとき翔ちあが仁王立ちみたいにして、スゴィ偉そうだからウケるってみんな言ってた(p`∀`q*)
| 詩織 | 2007/01/08 9:42 AM |
One is Arashiの紗智です。
この度ヤプログさんから移転いたしました。

それに伴い相互さまをリセットさせていただくことになりました。
紗智とまだ本気で相互を続けてくださる方は下のことをhttp://rainbow--8.jugem.jp/のコメントに書き込んで下さい。

----------------キリトリ----------------
HN*
ブログ名*
URL*
担当(嵐ファンやジャニファンの方のみ)*
----------------キリトリ----------------

それでは。宜しくお願い致します。
| 紗智 | 2007/01/08 12:41 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/19
小栗旬 画像 旬君ついに!
いよいよ「花より男子2」が始まりますね」〜〜!! また小栗旬の花沢類役が見れるなんて・・超嬉しい! 小栗旬の画像を、パソコンや携帯の待ち受け画面に してる人も多いと思いますが、やっぱりドラマや映画の 演じている小栗旬は最高に素敵ですよね〜 「花より男子
| 小栗旬 画像 | 2007/01/08 12:27 AM |