‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< ボーリング大会 | main | 宿題くん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |お手紙0 通 | - |
堂本兄弟

みなさん昨日の堂本兄弟見ましたか??
てか、剛髪型変わりまくりやね(o*'З`*p愛q)まあオサレでいいけどb

実はこのロゴ私が自分で作りましたvv
今まで頼んでたけど、、、頼むの面倒だからさ↑↑
はぃ、そうです。私はタダのめんどくさがりです(●*パA`★#)
背景が黒だから、透過しないだけましかな???
携帯のブログの色も黒にしないと合わないからテンプレート
変えときます●*'A`+)σ

あと、この前から新しいブログペットの

*サトツヨ*

を入れました゜+$(*'ω°+%)$+゜
でも、今だによくわからんのですが・・・
ブログを更新すると言葉を覚えるとかなんとか;;
覚えないんだけど(◆$'Д`*)ノ
まぁ、じきじきに話すかな??
なんか、ペットの日記mたいなのよんだけど。。。
よくわからんし***
まぁ、みんな見守ってやってください.*★⌒(#‥◆!)
さっき、タイムマシーンの映画みてました!!
上野樹里ちゃんと瑛太が出てるやつ('V`Pq*)
結構おもしろかったなぁ〜★

てか、サン宝石のものがまだ届かないのですが+゚о(0' I '艸0)о゚+
そんで、昨日PCで今の状況調べてみたら、、、

[発送準備中]

(◆'∀`*)WHAT!?
もう1週間はたってるし***怒

しかも、明日から学校や;;;
マジだルス。。。はぁ〜早く高校生きたいさぁ

じゃぁばぁい
| 日常生活 | 16:51 |お手紙2 通 | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:51 |お手紙0 通 | - |
堂本兄弟見た〜
光一だけ呼ばれなカったやつ・・すごカったあ〜(p'゜;)
| n0nch! | 2007/01/08 11:35 PM |
本編のほうも楽しいと思うんだけどなあ..
でもMC面白いって言ってもらえるとウレシスだねえ(p`∀`q*)嵐わ仲いいから普通に話してるだけで微笑ましいよね
| 詩織 | 2007/01/09 1:14 AM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/20