‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 堂本兄弟 | main | 一時閉鎖 >>


| - | |お手紙0 通 | - |
宿題くん


昨日は新年初めての

[嵐の宿題くん]

でしたね↑↑
今日のロゴはかなり失敗しましたね;;
飾りとかつけたほうがいいのかな??
まぁ、日々前進できるように頑張ります(〃'Д°*从)★*!

てか、今日結構いいことあった↑↑
うちの男友達に
[お前ならあの高校いけるよ]って言われた(●'ω°*)b*.+゜
更に、やる気でたよ!!!
マジありがとよ($◆'`艸)
別にその仔のこと好きなわけとかじゃないが・・・

恋したい(・'ε`・)b

てか、今日学校行ってめっちゃ眠い。。。。
もう寝そう。
明日、写真集買いにいかなくてわ゜+(○'`Pp⌒$
そん時にマーガレットを買わんと;;
実はまだ買ってないよ*ぉい
ついでだべ!!

まだ、冬休みの宿題してないし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ`
寝たらやりますよb

てか、HGって消えたね:::
まあ、頑張ってください!!

てことでばぁい:::ぇ
| | 13:02 |お手紙3 通 | trackbacks(1) |
| - | 13:02 |お手紙0 通 | - |
--------------コピペ文失礼します--------------
この度は相互継続ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
これからも紗智を宜しくお願い致します。
これからは前より自己満足に近い形になってしまうとは思いますが、仲良くしてくださると光栄です。
--------------コピペ文失礼します--------------
いっぱい嵐について語ろうね!!
これからも宜しくね(^ω^)
| 紗智 | 2007/01/09 9:03 PM |
こめ返すの遅くなってすいません;;;
嵐の宿題くん見ましたよ^^
面白かったなあ。。笑

今日は花男ですね:)
楽しみだなぁww
| 杏 | 2007/01/19 7:47 PM |
GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
| 競馬予想 | 2009/05/02 10:03 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/21
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/09 4:13 PM |