‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

<< 妄想バトン  ぇ | main | 大掃除!! >>


| - | |お手紙0 通 | - |
ランキング
ふみコミュのランキングの嵐部門で、見事***

^GETキ━(ノ○´ω`)●´ω`)ノ━タ!! 

これからも、たくさんの人と嵐の話をたくさんして、、
いろんな情報を分け合えたらいいな*+о.d(`Οェ'*)b.о+*
と思っております!!!
それと、ふみコミュの[スーパーCUTE2006]にもエントリーしましたので、
気に入ってもらえれば、投票お願いします(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
15組目の748番です!!

てか、まだ年賀状書いてねぇよ!Σ( ̄□ ̄汗…)
出すのやめようかな・・*ぉい
今日、買おう!!ぅん♪♪

嵐がさぁ〜、写真集出すじゃん???
もちろんぅちは買うんだけど。。。

剛(近畿)の写真集も欲しいんだよ!Σ( ̄∀

だって、つよっさんさぁ〜オサレじゃん(U_U●)))ゥン(・_・●)))ゥン
たまに、[ぉいっ]ってのもあるけどね。。。
歌もCHOいいしスキ━(*´∀`*)━ !!!

てことで、ぅちのかってにつけたジャニランキング!!
見たい人は見て!!見たくない人も見て!!藁






ジャニーズ、ぅちがおもうかっこいいランキング!!ベスト
第^
大野 智
【やっぱりこの人でしょ!!トークとダンスをしてる時にギャップが最高((゚v'艸*$)
いつ聞いてもいい歌声!!嵐のキャプテン!!大S!!癒し系!!】

第位
二宮 和也
【23歳とは思えないほどの、可愛さ(P*q'u'*)なのに、トークは抜群!!あの歌声は聴く人みんながうっとりします!!演技派!!宮K!!】

第0
櫻井 翔
【最近、ヘタレキャラになってるけど、司会とかまとめるのは、しっかりやるのがこの人!!嵐のラッパー!!大卒アイドル!!運動音痴!?】

第ぐ
堂本 剛
【あたしがジャニーズで最初に好きになった人!!歌声、ギター、ピアノ、そんでもって、オサレ!!すべてにおいて最高ょ((●*'З'*∞))】

第グ
今井 翼
【タッキ〜といつも比べられてるけど、、、そのキャラマジでいいから.。*((●艸/∀≦*.+♪歌声も大好き!!!】

今、こんなのどーでもいいわ!!と思った人はあい(∩´▽`@)*;。
確かに、どーでもいいね*ヮラ
てか、今日、横(関ジャニ)がドラマ出る!!
絶対見る!!ランキングには入れてないけど、横ばり好きなんで**ぇ
なんか、関ジャニと嵐は同期ぐらいらしい・・・
ぅち的にはどっちも好きだから嬉しいわ・v-a){★
昔、嵐が【HEY!HEY!HEY!】出てたとき、関ジャニの話してたし↑↑

てか、早く大掃除しなきゃ!!今日絶対する($◆¨*艸)
キレイにしたら、写真のせたのに、、、携帯がない*涙
どーしよ。。受験まで、我慢我慢゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

とりあえず今日することは
1*買い物(剛の写真集・ラブコン・部屋をリニュできるもの)
2*大掃除
3*年賀状書く
4*勉強
5*遊ぶ
って感じ?ヮラ
まぁ、もう昼だけど、、今日も‘頑張ります(◎*Q凵Op愛q)♪+.
| 日常生活 | 12:20 |お手紙3 通 | trackbacks(1) |
| - | 12:20 |お手紙0 通 | - |
じゃあ愛ッて呼んじゃうねえ(o´Д`)ノ'`ィ
私わ詩織でいいよお♪〃
| 詩織 | 2006/12/29 1:25 PM |
追加かー!あたしも追加1公演だけだけど行くよ。
ドーム広そうだけど…。てか広いけど…;
そっか…受験生だもんね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
1位おめでとう↑↑
あたしは8位だった(;∩;)
まだまだだ;ホームページ大賞と
ランキングクリックしとくね(b’v`)
| 紗智 | 2006/12/29 1:45 PM |
うん。詩織って呼んじゃってくだちい♪〃
リンクもちろんokだよお-(0v艸))じゃあ私も貼っちゃうねえっ
| 詩織 | 2006/12/29 6:12 PM |









http://ainohitotoki.jugem.jp/trackback/9
大野智の情報は動画で集める
大好きな大野智を極めたい 大野智の何でも情報を暴露しちゃいます
| 大野智 | 2006/12/30 10:02 AM |