‘_鵐リックよろしく

エントリーしたんで、クリックよろしく【15組目748番】
ABOUT

愛について詳しく
--------------------------------
サイト名*Kissからはじめよう
アドレス*http://ainohitotoki.jugem.jp/
バナー*
リンクフリーですが、言ってくれれば、こちらもリンクに貼らせてもらいます!!

kissからはじめようの歴史!!
MIX

----------------------------------
LINK
相互&トモラチ@
もも*PINKY
遥妃ョゥヒ
---------------------------------
嵐トモラチ&相互
大チャン担*さちchan
相葉チャン担*詩織chan
にのチャン担*のんchan
------------------------------
ブロコン&同盟
ユリカ&ぴーち主催☆共同やプコン
------------------------------------
お世話になった@
アミュレットチョコチョコはうす茶トントン
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
アオゾラペダル
アオゾラペダル (JUGEMレビュー »)
嵐,スガシカオ,石塚知生,youth case,ha-j,小川貴史,上野浩司
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

愛について
■自己紹介■

▼お名前は?
大宮愛です↑↑
大宮はSKから愛は可愛いから・・ぇ

▼おいくつですか?
15歳の忠3です**受験生。。涙

▼ご職業は?
学生やから、勉強することかな??

▼ご趣味は?
嵐andkinkiの曲を聴いたりする!!
漫画を読む!!
PCと携帯をいじる!!
どれもいいb

▼好きな異性のタイプは?
おもろくて、優しくて、
うちと同レベって感じの人・・いないか。。

▼特技は?
バドミントン*о+(∞艸'I`*)+о*

▼資格、何か持ってますか?
嵐FUNクラブ会員.+♪゚о(艸о′з`о)о゚♪+.
他はいろ02よ・・・

▼悩みか何かありますか?
高校合格したい〜;;

▼お好き、お嫌いな食べ物は?
好き⇒回転寿司
嫌い⇒グリンピースww

▼貴方が愛する人へ一言。
I LOVE ΥO∪.....φ(。・ω・。)ポッ

■恋愛■
1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?
許せないけど、、もしされたら反撃で自分も浮気をしてしまうかも。。低レベルなもんでΣ(´□`艸;)

2.素直な人って可愛いよね。
いいねb普通にかわいいょ↑↑

3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
年腓論簑侈(・`ω´・)理
ゃけど、、年上は自分の好きな人やったら35歳まで(*・ω−)b ОК☆
まぁ、好きじゃなかったらただのおっさんです。

4.100年の恋も冷める瞬間は?
髪の毛を切ってきて、明らかに、似合ってないとき(笑o凵0☆*)

5.こんな人には絶対惚れません!!
不良・オタク・ゲイ・ナルシ

6.恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?
嵐の[WISH]
kinkiの[ふたつの引力]

7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?
友達が、あたしのためにAKB48の
[スカートひらり]を歌ってくれた(´∀`笑))ケラケラ

8.今まで何回くらい告られた?
回くらい??

9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
電話して、聞く・・・普通や

10.遠距離恋愛したコトある?
あるねぇ〜。。。
でも、うちに好きな人ができて即効終わったよ*苦笑

11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
[お前って以外に可愛いなぁ]
以外ってどういうことですか!?って今は思うけど、
当時はキュン死やヾ(●¨)ノ ⌒+°

12.告白されて、今までに振ったコトは何回?
ないよ。。。みんなOKしてる・・
たまたまだろ。。てか2回だけやからな;;

13.振られた回数は?
ないねぇ。。。
うちは翔くんのようにじわ02いくタイプで
相手が告白するまで待つ!!

14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?
さぁ、、、まぁ今は大ちゃんにゾッコンですから←古

15.好きでもない人に迫られたらどうする?
顔がものすごくかっこよかったら1回お付き合いするけど、、
あまりにも、ムリって人はムリ
ってことはあたしは面食いなんだ!!

16.プロポーズされたコトある?
ねぇ〜よ!!!!!!!!!!!!!!!!!

17.そのプロポーズは受けたの?
だからねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

18.恋人への許容範囲は?
気が合わなくても顔がよかったらOK
顔が悪くても気が合えばOK

19.言われて「キュン」とする言葉
[お前って以外に可愛いな]
さっきも書いたような;;

■ジャニーズ■

★どのグループが1番好きですか?

気象系ぐるーぷの
ARASHIです!!

★SMAPの中では?
中居くん**
おもろいし、可愛いから(★¨p愛d)⌒◆

★TOKIOの中では?

長瀬!!!
歌うまいゃん↑

★KinKi Kidsはどっちが好き?

剛!!!顔も歌もダンスもキャラも全部好き(p0εV●艸)$*★+.

★V6の中では?

岡田くん!!
普通にかっこええやん☆

★嵐の中では?

大ちゃん!!
だって、担当ですから、FUNですから。。
全部好きやぁ.*(圉//o>∀艸)*.*★

★タッキー&翼はどっちが好き?

翼!!
昔めっちゃはまった**
今は普通:::::ぇ

★NEWSの中では?

まっす〜↑↑
この人も一時期好きやった!!
今は普通よりちょっと↑**意味不

★関ジャニの中では?
しらん・・・

∞では・・・。
やっぱ、横やろ!!
あのキャラ大好き☆

★KAT-TUNの中では?

田口!!!
優しそうやから**

★ya-ya-yahの中では?

ハ乙女くん??やっぱ太陽で

★自分より年下で好きなジャニーズJr.は?

じゅにあ全般しらん。。。